アニメやゲームなどの最新オタク情報ブログのオタコム

2013年04月10日 11:05(

後藤祐樹が自叙伝『懺悔 ゴマキの弟と呼ばれて』で真相告白、4月24日発売

20130410055735

悪人面すなぁ


☆おすすめ☆


1 名前:禿の月φ ★ 投稿日:2013/04/09(火) 23:38:06.92 ID:???P

23

銅線強盗で逮捕され懲役56カ月となった元EE JUMPのユウキこと後藤祐樹が、仮出所後に初めて事件の真相を語った書籍「懺悔 ゴマキの弟と呼ばれて」が424日にミリオン出版から発売される。

EE JUMPのラッパーとして14歳で芸能界入りし、「おっととっと夏だぜ!」などのヒット曲で一躍人気者に上り詰めたユウキ。しかしあるスキャンダルが元で事務所追放を余儀なくされた彼は、悪の道でしか生きられなくなり、いつしか工事現場で銅線窃盗を繰り返す不良グループのリーダーになっていた。

自叙伝ではそんな彼が、父の死、母の死、芸能界での恋、獄中生活、そして姉・後藤真希のことなどについて初めて告白。芸能界で必死にがんばっていた姉の足を引っ張り、たくさんの人々を不幸にしてしまったとして懺悔の思いを打ち明けている。

ソース:ナタリー
http://natalie.mu/music/news/88418

2 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2013/04/09(火) 23:38:54.95 ID:96VP/Udm0
おっとっと印税だぜ



3 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2013/04/09(火) 23:39:03.09 ID:42fcpTJy0
おっととっとサツだぜ



5 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2013/04/09(火) 23:39:11.16 ID:p1h3KEIl0
ミリオン出版がまだあるなんて



7 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2013/04/09(火) 23:39:17.88 ID:HDBVHtws0
イケメンすなぁ



9 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2013/04/09(火) 23:39:59.53 ID:zrUDKxCf0
ハンカチかと思った



10 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2013/04/09(火) 23:40:31.14 ID:OGuBtrlh0
今にも人を刺し殺しそうな表紙だな
懺悔感ゼロ



15 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2013/04/09(火) 23:41:46.74 ID:RXkHt9G60
猫背なの?首短いの?



16 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2013/04/09(火) 23:41:46.96 ID:AZwWBo8HP
首に鯵かよ



21 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2013/04/09(火) 23:42:30.06 ID:+t7+GWZu0
ワイドショーしか買わないだろ



22 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2013/04/09(火) 23:42:33.73 ID:PBHXFGER0
クズっすなあ



23 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2013/04/09(火) 23:42:39.49 ID:hk+gQKcm0
真性のクズ
生まれながらにしての悪



24 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2013/04/09(火) 23:42:44.36 ID:UW4U3B+W0
すげー悪人面だな、これはマジにひくわ



26 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2013/04/09(火) 23:43:00.11 ID:PoRvOC5v0
首のイワシはどういう意味なんだろう



28 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2013/04/09(火) 23:43:29.36 ID:NNZGE1Ox0
刺青痛くて途中でやめちゃったんだよね



31 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2013/04/09(火) 23:44:08.80 ID:MS36C2Jl0
こんな不幸な家庭も珍しい



32 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2013/04/09(火) 23:44:13.29 ID:OGuBtrlh0
実話ナックルズの出版社ですか



35 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2013/04/09(火) 23:44:28.30 ID:jhDjsAE80
イケメンなのにもったいない



36 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2013/04/09(火) 23:44:35.04 ID:TKWgBW3xO
真面目に頑張ってもネットカフェ難民

導線盗んだのに自叙伝



41 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2013/04/09(火) 23:45:41.81 ID:aG5z+GcXO
刑務所で精子ぶっかけご飯食わされそうになったとか語ってたなw



55 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2013/04/09(火) 23:47:24.81 ID:8aZf2INH0
首の入れ墨の屑インパクトときたら…



66 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2013/04/09(火) 23:49:52.63 ID:t2IJcy7Q0
顔立ちはいいのに、目が死んでるというか表情がすさみすぎてて芸能人は無理

転載元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1365518286/


おすすめサイト最新記事一覧

Amazonランキング

コメント

1.とある名無しのオタコム2013年04月10日 11:24  ▽このコメントに返信

全然イケメンじゃねーじゃん
下手したら俺の方がかっこいいんじゃねーか?
ちなみに俺は身長186センチ体重73キロ体脂肪率9%22歳男

2.とある名無しのオタコム2013年04月10日 11:30  ▽このコメントに返信

※1
確かにハンサムではないな
フツメン位だよね
それと高スペックやなwwwww

3.とある名無しのオタコム2013年04月10日 11:32  ▽このコメントに返信

※1
キモオタほどではないが顔面は不細工だよな
他は知らんが・・・

4.とある名無しのオタコム2013年04月10日 11:33  ▽このコメントに返信

>悪の道でしか生きられなくなり
?

5.とある名無しのオタコム2013年04月10日 11:39  ▽このコメントに返信

一方、姉は狩り(モンハン)の世界から抜け出せなくなり…

6.名無し2013年04月10日 11:39  ▽このコメントに返信

なんかこいつ言い訳多そう。

7.名無し2013年04月10日 11:42  ▽このコメントに返信

出版直前に再逮捕とか話題作りに良いんじゃね?
銅線仲間から再会出来ると良いな

8.とある名無しのオタコム2013年04月10日 11:43  ▽このコメントに返信

本だしたら、そろそろ弾が尽きてきたので、
あとは工場で働くしかないな

9.とある名無しのオタコム2013年04月10日 11:44  ▽このコメントに返信

アマゾンのレビューが楽しみ。
ま、購入しませんが。

10.とある名無しのオタコム2013年04月10日 11:45  ▽このコメントに返信

懺悔で自叙伝出版ておかしくね?
懺悔の意味わかっていうてんのか?

11.とある名無しのオタコム2013年04月10日 11:48  ▽このコメントに返信

これだから芸能界は嫌なんだよ
犯罪者でも金を稼げる世界だもんな
一般人ならクビ吊るかホームレスだ

12.とある名無しのオタコム2013年04月10日 11:50  ▽このコメントに返信

今までやってきた悪行の数々を金儲けに利用するとは
本物のクズだわ

13.とある名無しのオタコム2013年04月10日 11:52  ▽このコメントに返信

DQNの武勇伝()

14.とある名無しのオタコム2013年04月10日 11:56  ▽このコメントに返信

ゴマキから金を毟り取るgmkz一族だからな

15.名無し2013年04月10日 12:28  ▽このコメントに返信

後藤大先生の著書をお求めの際は
銅含有率の高い十円硬貨でのお支払にご協力ください。

16.とある名無しのオタコム2013年04月10日 12:34  ▽このコメントに返信

色々とゴマキ弟の人生を振り返ると、カリスマ性を持った姉を年子で持つと、色々自分で理解できないまま狂い、安易な小悪党に落ちていくもんだな。
姉の絶大な人気にあやかり、顔が似ている年子の弟。
姉と違い努力することなく回りにチヤホヤされて有頂天で中学で芸能界入り。
姉の人気にあやかり、自分も人気があると思い込み、もらった金も莫大で
周りの大人に流されるままに16歳でキャバクラ通いと酒と女と金に溺れ、それらが発覚、芸能界を追放。
知名度の高さが仇となり、どこにも行き場所が無く、中学から芸能に入ったため義務教育も疎か、高校に行く頭もない。
一芸もあった訳でもなく、ただただ短期間で稼いだ金を酒と女に宛がい自堕落に過ごし、安易な小悪事に身を落す。
カッコいいからと体に安易に墨を入れ、そんな息子に心身ともに精神をすり減らした母は自殺。
金づるだった姉も自身が原因で芸能活動も困難になるが、自身がこうなったのは姉の性とばかりに逆切れ。
最早どうしようもないな。

17.とある名無しのオタコム2013年04月10日 12:57  ▽このコメントに返信

絶対に買ってはいけない本がここにある

18.とある名無しのオタコム2013年04月10日 13:04  ▽このコメントに返信

こいつガキ3人もいるんだろ。
なんかガキのこと考えてなさそうw

いじめられたりしないだろうか?

19.とある名無しのオタコム2013年04月10日 13:07  ▽このコメントに返信

※18
こんな親から生まれてきたガキが悪い!
イジメられて当然!

20.とある名無しのオタコム2013年04月10日 14:21  ▽このコメントに返信

この程度の男がいまだに商売の対象になるんだったら
そりゃ、のりピーに需要がある訳だ

21.とある名無しのオタコム2013年04月10日 14:56  ▽このコメントに返信

この若さでお先真っ暗
ま、自業自得だけど(笑)

22.とある名無しのオタコム2013年04月10日 17:02  ▽このコメントに返信

ただのチンピラじゃねーかwww

ホント、刺青入れてる奴でろくなのは居ないな。

23.とある名無しのオタコム2013年04月10日 23:49  ▽このコメントに返信

美人のねーちゃんに責任転嫁するようなタイトルやめろや
マジクズ

24.とある名無しのオタコム2013年04月11日 07:19  ▽このコメントに返信

表紙にちっちゃく ZAN GE って書いてあるんだが・・
ラップ調で語るわけじゃないよね

25.とある名無しのオタコム2013年04月11日 10:40  ▽このコメントに返信

これは買いませんが姉のAVが出たら絶対買うなー

もちろん加護ちゃんでもオッケー

おまえらもそうだろ?

リツイート数ランキング

記事ランキング

おすすめサイト最新記事一覧