アニメやゲームなどの最新オタク情報ブログのオタコム

2013年04月09日 17:10(

【最凶混血】鳥インフル、中国と韓国ウイルスの『混血』である可能性が高い、中科院専門家が指摘

20130409165744

ハイブリッドすぎる


☆おすすめ☆


1 名前:そーきそばΦ ★ 投稿日:2013/04/09(火) 14:08:19.53 ID:???0

10

中国疾病コントロールセンター・ウイルス病研究所の舒躍竜副所長は国内で人の感染が増えている鳥インフルエンザウイルスH7N9型について、「人への感染は初めて報告されたもので、伝染力、病原性などは現段階では判断できない」と述べた。また中国科学院(中科院)の専門家は、このウイルスが中国と韓国のウイルスの「混血」である可能性があると指摘している。京華時報が伝えた。

H7N9型は鳥インフルウイルスが合わさった形で、ウイルスの殻はH7N9だが、その内部にある6つの遺伝子は別のウイルス「H9N2型」に由来する。
舒副所長は「インフルエンザウイルスは混ざりやすく、積み木のように組み合わさっていく」と説明した。

また財新網の報道によると、中科院病原微生物・免疫学重点実験室の研究者はこのほどH7N9型について、「韓国の野鳥が行き来する中で、中国・長江デルタのアヒル、鶏の群れの鳥インフルウイルスと合わさったとみられる」と指摘したと伝えた。
同氏は「H7N9型の8つの遺伝子のうち、H7は浙江省のアヒルの群れから検出された鳥インフルウイルスに由来し、韓国の野鳥などから見つかるウイルスと似ている。また、N9も韓国で野鳥から検出されるウイルスと似ている。そのほかの6つの遺伝子は、H9N2型に由来する。ウイルス遺伝子の組み合わせの比較と血縁分析では、鳥インフルH9N2型の源は中国上海市、浙江省、江蘇省などの鶏の群れにある。遺伝子は長江デルタで組み変わった可能性が高い」と説明した。

中国国家衛生計画生育委員会は8日夜、7日午後5時から8日午後5時までに、全国で新たに報告されたH7N9型の感染者は4人で、
これまでに全国で計24人となったと発表した。このうち7人が死亡している。

ソース (編集翻訳 恩田有紀)
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/340647/2/

2 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/04/09(火) 14:09:01.99 ID:oIXyYmk00
最悪の血脈



17 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/04/09(火) 14:10:30.25 ID:tebOaAl/O
>>2
ワロタw ですよねw



24 名前: 【関電 74.4 %】 忍法帖【Lv=21,xxxPT】(1+0:5) 投稿日:2013/04/09(火) 14:11:53.96 ID:n4ruDx1z0
>>2
だな。マジで人類を滅ぼしかねない(´・ω・`)



26 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/04/09(火) 14:11:58.94 ID:Q70AjQgm0
>>2で終わってた



76 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/04/09(火) 14:20:19.33 ID:M8+lLe4i0
>>2
ワロタ



127 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/04/09(火) 14:31:05.19 ID:L0NGxRp60
>>2
だな



168 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/04/09(火) 14:38:14.42 ID:zXr4eLg60
>>2
はえーよwwwおわらすの



3 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/04/09(火) 14:09:07.43 ID:dJIGDSWhT
キモ



4 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/04/09(火) 14:09:34.58 ID:SAqoCC9t0
フラグwwwwwwww



5 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/04/09(火) 14:09:36.72 ID:2BLyHThm0
凶悪すぎわろた



6 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/04/09(火) 14:09:36.86 ID:/sxw3SJf0
はい、これでもう報道されません。



8 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/04/09(火) 14:09:39.85 ID:TS5qKmPZ0
中国と韓国の混血っていろんな意味で凄そうだな



9 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/04/09(火) 14:09:42.05 ID:CvgrJ5kM0
中韓ハーフとか想像しただけで恐ろしい



10 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/04/09(火) 14:09:46.96 ID:wXXNtfRe0
さすが起源国



11 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/04/09(火) 14:09:49.36 ID:xkgvUEiA0
最強のクズと最凶のクズが交わったのか・・・・・・・



12 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/04/09(火) 14:09:49.82 ID:cMI4Vf420
どうやら最悪にして最強のウイルスが誕生してしまったようだな。



13 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/04/09(火) 14:10:03.08 ID:bHIJRsqb0
アルカニダ!!!!!!
最悪キタコレ



14 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/04/09(火) 14:10:03.84 ID:u4O5G9GC0
最悪じゃん

最悪の完全体じゃん



15 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/04/09(火) 14:10:20.62 ID:H5sFB3uN0
最悪だろ



18 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/04/09(火) 14:10:33.56 ID:9mWxKOwr0
うへぇっ!!!
こりゃ最強最悪だわなwww



19 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/04/09(火) 14:10:46.83 ID:1YQEqMLg0
うわっ・・・人類に仇なす最悪のウイルスじゃん



20 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/04/09(火) 14:11:04.82 ID:ru+P56S90
鳥インフルの起源は韓国ニダ!



21 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/04/09(火) 14:11:10.02 ID:uu0xbdOa0
つまり増殖力としつこさは史上最悪のインフルか!?



22 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/04/09(火) 14:11:19.09 ID:Mn59JaGV0
そりゃアカンわ



23 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/04/09(火) 14:11:22.19 ID:qiqfY5yW0
魔融合…((((;゜Д゜))) 



25 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/04/09(火) 14:11:54.42 ID:+8fBwubX0
特亜の生物兵器



27 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/04/09(火) 14:12:01.18 ID:SzyMnwgR0
人類滅亡フラグ立ったな



28 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/04/09(火) 14:12:01.73 ID:sFsrWRwP0
アンブレラ△



29 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/04/09(火) 14:12:04.51 ID:eCICh+4k0
界王様が使者を出すレベル



30 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/04/09(火) 14:12:07.63 ID:lMMNT/BtO
シナとチョンでアジアの幸せを〜
って歌が真っ先に頭に浮かんだ



31 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/04/09(火) 14:12:21.10 ID:keY1eN0x0
最恐のウイルス誕生か?



32 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/04/09(火) 14:12:33.82 ID:bepytjmx0
日本に被害が出そうだ



34 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/04/09(火) 14:13:02.46 ID:R7TriLPW0
誰も治せない奇病になったな



35 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/04/09(火) 14:13:06.34 ID:B4hJtXXe0
わちゃああああああああああああああああ



36 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/04/09(火) 14:13:08.11 ID:M63eixaS0
最凶コンビやんw



38 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/04/09(火) 14:13:42.75 ID:xK3TKyFH0
サラブレッドwwwwwwwwwwwwwwwww



39 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/04/09(火) 14:13:45.24 ID:PisHVN2wO
本当あいつらどうしようもないな



40 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/04/09(火) 14:13:56.68 ID:JF5AJ/D+0
パンデミックあるな…



41 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/04/09(火) 14:14:15.61 ID:6cvl5FaE0
最悪なハーフだな



43 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/04/09(火) 14:14:42.58 ID:SAqoCC9t0
法則が・・・



44 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/04/09(火) 14:15:00.38 ID:/GVS0LD10
なんちゅうタッグや…



48 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/04/09(火) 14:15:38.34 ID:eMf/b+W1P
呪われてるとしか言いようがない
正にバイオハザード



49 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/04/09(火) 14:15:39.42 ID:+1nJP5sG0
嫌すぎる混血w



55 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/04/09(火) 14:16:59.52 ID:Sl9l6RzF0
混ぜるな危険

転載元:http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1365484099/


おすすめサイト最新記事一覧

Amazonランキング

コメント

1.とある名無しのオタコム2013年04月09日 17:34  ▽このコメントに返信

最強×最強=最凶

2.名無し2013年04月09日 17:43  ▽このコメントに返信

最悪×最悪=最凶

3.とある名無しのオタコム2013年04月09日 17:43  ▽このコメントに返信

なんていうか…
すげぇハイブリッドだ…。

4.とある名無しのオタコム2013年04月09日 17:55  ▽このコメントに返信

ウィルス「後は免疫の弱い日本人で増殖するだけだー」

5.2013年04月09日 17:59  ▽このコメントに返信

クッソワロタwww

6.2013年04月09日 18:01  ▽このコメントに返信

バイオハザード7

7.2013年04月09日 18:12  ▽このコメントに返信

シナ+チョン=シナチョン
史上最悪人種w

8.とある名無しのオタコム2013年04月09日 18:16  ▽このコメントに返信

最低と最悪が混ざってしまったか…

9.とある名無しのオタコム2013年04月09日 18:18  ▽このコメントに返信

HAHAHAHAHAHAHAHAHA……

ワロエナイ(ヾ(´・ω・`)

10.2013年04月09日 18:19  ▽このコメントに返信

マヤの予言が実は2013年でしたって記事あったけど当たってるんじやね?w

11. 2013年04月09日 18:21  ▽このコメントに返信

わろえないけどワロタ

12.名無し2013年04月09日 18:51  ▽このコメントに返信

中×韓=のウイルスとか怖い、恐すぎる。

13.名無し2013年04月09日 18:54  ▽このコメントに返信

中×韓=のウイルスとか怖い、恐すぎる。

14.とある名無しのオタコム2013年04月09日 18:57  ▽このコメントに返信

最凶のウィルスの起源は中国と韓国!

15.とある名無しのオタコム2013年04月09日 19:15  ▽このコメントに返信

凄ぇええええ!
こんなヤバそうなウィルス初めて聞いたわw

16.2013年04月09日 19:44  ▽このコメントに返信

チャンチョンウィルス

17.とある名無しのオタコム2013年04月09日 19:50  ▽このコメントに返信

抗日用に作られたとしか思えない

18.とある名無しのオタコム2013年04月09日 21:45  ▽このコメントに返信

人類滅びそうだなぁ・・・

19.とある名無しのオタコム2013年04月10日 00:28  ▽このコメントに返信

アンブレラ社の陰謀だな

20.とある名無しのオタコム2013年04月10日 09:45  ▽このコメントに返信

やっぱり人類の敵はシナチョンだったか

いまこそ滅ぼすべし

リツイート数ランキング

記事ランキング

おすすめサイト最新記事一覧