アニメやゲームなどの最新オタク情報ブログのオタコム

2013年03月05日 16:49(

PS4版のリリースが発表された『The Witcher 3: Wild Hunt』の新情報、新たなスクショなどが公開!

20130305164440

SUGEEEE


☆おすすめ☆


674 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2013/03/05(火) 16:23:14.80 ID:vCQzmHwM0

これPC版?にしてもここまでできるもんかね?草とかポリゴン感のかけらもないんだが

11
005
004
008
006
011
013

PlayStation 4版のリリースが明らかになった「The Witcher 3: Wild Hunt」の新情報が,次々に公開

CD Projekt REDが開発を進める人気RPGシリーズの最新作「The Witcher 3: Wild Hunt」(PC/PlayStation 4)。PlayStation 4版の発表以来,最新情報が次々と公開されている。

まずストーリーについてだが,今回は,主人公ゲラルトとの関係が以前からほのめかされていた「ワイルドハント」という軍勢との戦いが中心になる。プレイ時間は,メインクエストだけで約50時間,サブクエストなどを含めると約100時間にもおよび,前作に比べてマップも約30倍ほど広くなったという。

また,ジャンプをしたり高いところによじ登ったりなどのアクションの自由度が向上しているほか,馬だけでなく船での移動が可能になることが,新たに公開されたスクリーンショットからも確認できる。

http://www.4gamer.net/games/202/G020288/20130305032/

687 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2013/03/05(火) 16:24:36.04 ID:gdqOCDgb0
余裕だろ……



690 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2013/03/05(火) 16:24:48.19 ID:7SDVhE3v0
2はここまで綺麗じゃなかったでPC(´・ω・`)



692 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2013/03/05(火) 16:24:55.51 ID:cyGbJmmm0
PS4でも出るんかこれ 買おうかな



695 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2013/03/05(火) 16:25:07.37 ID:RWFulxLs0
>さらに,ドイツのIT情報サイトPCGameHardwareの記事によると,The Witcher 3DirectX 11にネイティブで対応しており,「Crysis 3」さえ使用していない機能を,十分に堪能できるという。
>公開されたスクリーンショットは,まだDirectX 9ベースだそうだが,それでも本作のグラフィックスはかなりのレベルになりそうだ。

DX9ベースだそうだ



706 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2013/03/05(火) 16:26:14.42 ID:HmRs6SCh0
PCスカイリムにHDテクスチャ入れて遊んでると順当な進化だなって思うというか
まだ行けるだろ?とすら思う



723 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2013/03/05(火) 16:27:42.30 ID:NxDH+0j10
すげ
なんだこれ

転載元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1362464629/


おすすめサイト最新記事一覧

Amazonランキング

コメント

1.名無し2013年03月05日 17:07  ▽このコメントに返信

PS3と比べてそんな変わってない

2.とある名無しのオタコム2013年03月05日 17:16  ▽このコメントに返信

PS3を持っていない事を暴露しなくても…

3.2013年03月05日 17:20  ▽このコメントに返信

4.とある名無しのオタコム2013年03月05日 17:26  ▽このコメントに返信

グラは微妙やな

5.2013年03月05日 17:27  ▽このコメントに返信

仕様変更ないと思ってるやつ多いだな。

6.とある名無しのオタコム2013年03月05日 17:28  ▽このコメントに返信

PS4で2も出してくんないかな
1はクソみたいだけど2は評判いいし

7.とある名無しのオタコム2013年03月05日 17:30  ▽このコメントに返信

※4
この程度ならWiiUでも余裕ですからね
PS4は残念ハードですよ

リツイート数ランキング

記事ランキング

おすすめサイト最新記事一覧