アニメやゲームなどの最新オタク情報ブログのオタコム

2013年02月27日 18:56(

【ネタバレ注意】ワンピース、七武海が発表されたぞー

20130227183939

ドフラミンゴの2つ名・・・


☆おすすめ☆


87 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい 投稿日:2013/02/27(水) 11:56:36.49 ID:Lo5q4Rs30

OP_13




88 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい 投稿日:2013/02/27(水) 11:57:48.57 ID:QYh9ZUVB0
ktkr!




89 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい 投稿日:2013/02/27(水) 11:57:56.56 ID:Slg5MPa20
きたぁあぁぁぁぁぁあ




91 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい 投稿日:2013/02/27(水) 11:58:51.86 ID:lronAYk+0
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ハンコックの絵気合入り過ぎだろww




92 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい 投稿日:2013/02/27(水) 12:00:00.19 ID:lronAYk+0
マジでバギー七武海確定ww




93 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい 投稿日:2013/02/27(水) 12:00:08.05 ID:0UK9eTC60
千両道化ってマジか!バギー船長大躍進だな!




94 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい 投稿日:2013/02/27(水) 12:00:32.83 ID:1aPtNeFBP
きたぞおおおおおお!!!!




うおおおおおおおおおお





95 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい 投稿日:2013/02/27(水) 12:01:41.59 ID:bXB8o0BM0
>「海賊派遣組織」

ブラック企業の香りがする





97 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい 投稿日:2013/02/27(水) 12:02:25.32 ID:XOLWe6uXO
これは!!!!!!!!!!!!
ドフラの二つ名ww





98 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい 投稿日:2013/02/27(水) 12:02:50.26 ID:nu4sjBtFO
バギーさん…
海賊派遣組織?
なんか面白そうな商売してますな




101 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい 投稿日:2013/02/27(水) 12:04:51.38 ID:lronAYk+0
>>98
恐らくインペル編の時からやってることは変わって無いな
部下の海賊たちを扇動して働かせ、自分は喋るだけで戦わない




108 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい 投稿日:2013/02/27(水) 12:07:15.42 ID:uBw6WFp/0
天夜叉?

厨二心がくすぐられるが夜叉って仏教関係だよな




109 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい 投稿日:2013/02/27(水) 12:07:22.02 ID:Au5ImLm4O
オレのハンコックキタ━━━(゜∀゜)━━━!!




113 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい 投稿日:2013/02/27(水) 12:08:29.99 ID:lronAYk+0
七武海とかいうルフィの支援組織
7人中5人がルフィの味方ww





114 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい 投稿日:2013/02/27(水) 12:08:56.30 ID:owEqQIxu0
例の男ってモリアじゃないよね?




116 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい 投稿日:2013/02/27(水) 12:09:17.56 ID:o88XoO6w0
まあバギーがもし強キャラだったら?って妄想すると
バラバラの実ってかなりのアドバンテージになるからな
物理攻撃は覇気で防げばいいし刃物は効かない




117 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい 投稿日:2013/02/27(水) 12:09:43.87 ID:JwogH5mYO
天夜叉






かっこええええええええええええええええええええええええええええええ




118 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい 投稿日:2013/02/27(水) 12:09:45.99 ID:0SU7WdVKO
バギー強く無いのにハッタリだけで七武海入りってスゴクね?




127 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい 投稿日:2013/02/27(水) 12:12:05.94 ID:GZHX5WTA0
カードダス的にはモリアなんだろうな




128 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい 投稿日:2013/02/27(水) 12:12:16.67 ID:QX1vAy610
バギーはカードダス出る前からほとんど七武海確定のようなもんだったろ




138 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい 投稿日:2013/02/27(水) 12:15:36.59 ID:UCHl+gIS0
ドフラさんは天夜叉www
今の所ただの糸使いだが
てか七武海降りたんじゃないのか?




140 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい 投稿日:2013/02/27(水) 12:16:47.85 ID:qwEe4rWA0
バギーには白ひげ亡き後の四皇の一角を担うのを期待してたんだけどな
七武海なんて小物で収まって欲しくねえわ





ONE PIECE 69 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 69 (ジャンプコミックス)
尾田 栄一郎

集英社 2013-03-04

Amazonで詳しく見る


転載元:http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1361899816/

おすすめサイト最新記事一覧

Amazonランキング

コメント

1.とある名無しのオタコム2013年02月27日 19:06  ▽このコメントに返信

こんなしっかり書いてあるハンコック久しぶりに見た
主人公の味方多いなw

2.名無し2013年02月27日 19:11  ▽このコメントに返信

俺のハンコックは、永遠だ!
しかし、ここ2巻ほど忙しくて読んでなかったら、トラファルガーがいつのまに、そんな位置に?なんかあったんか…

3.とある名無しのオタコム2013年02月27日 19:25  ▽このコメントに返信

きっと現四皇の誰かが倒れたらバギーが入るのだろう

4.ななし2013年02月27日 19:29  ▽このコメントに返信

え?ドフラミンゴって脱退したんじゃなかったん?

5.とある名無しのオタコム2013年02月27日 19:32  ▽このコメントに返信

でも鷹の目って海賊じゃないよな?

6.とある名無しのオタコム2013年02月27日 19:43  ▽このコメントに返信

Mr.3がバギーの参謀とかになってたりするんだろうか

7. 2013年02月27日 19:53  ▽このコメントに返信

ゼファーの腕切った奴が気になってたのに肝心なとこはまだ見せないのか

8.2013年02月27日 19:58  ▽このコメントに返信

バギーはいずれ四皇になる男。
海賊界トップクラスの運の持ち主だからな!

9.2013年02月27日 20:14  ▽このコメントに返信

最後のひとりはZの右腕落とした新キャラなのは確定

10.とある名無しのオタコム2013年02月27日 20:15  ▽このコメントに返信

※4
朝にぬけたよ

11.まとめブログリーダー2013年02月27日 20:30  ▽このコメントに返信

ゼファーの腕斬ったやつはまだ不明かー

12.とある名無しのオタコム2013年02月27日 21:04  ▽このコメントに返信

ネウロのシックスみたいな末路になりそうやな、ドフェラミンゴ

13.とある名無しのオタコム2013年02月27日 21:36  ▽このコメントに返信

海賊派遣組織って民間軍事会社みやいな感じでいいのか?

14.2013年02月27日 21:36  ▽このコメントに返信

動物の名前が入ってないからすぐ抜けるって!

15.名無し2013年02月27日 21:45  ▽このコメントに返信

えぇぇぇぇ
バギーとかマジかよ

16.とある名無しのオタコム2013年02月27日 21:57  ▽このコメントに返信

バギーだとぉwww
最近のワンピ読んでないから全然わからんわww

17.2013年02月27日 22:06  ▽このコメントに返信

バギーかよ!すぐいなくなるかと思ってたのに

18.とある名無しのオタコム2013年02月27日 22:13  ▽このコメントに返信

モリアはドフラミンゴにやられたからそれはないと思う。最後の一人って誰だろうもうそろそろルフィを七武海に昇格させてもいいんじゃないか実力は申し分ないんだし。

19.とある名無しのオタコム2013年02月27日 22:16  ▽このコメントに返信

ドフラミンゴがエースの本当の弟であるディアマンという男にメラメラの実を渡している所があるんだが

20.とある名無しのオタコム2013年02月27日 22:20  ▽このコメントに返信

いやいや七武会って見かけ上は政府の犬だろ?
ルフィがなるはずない

21.とある名無しのオタコム2013年02月27日 22:24  ▽このコメントに返信

18
政府が声かけると思うか?
仮にかけてもルフィ二つ返事で断るぞ

まぁ新世界入る前のでそうだろうなとは思ってたけど、すげぇwww

22.とある名無しのオタコム2013年02月27日 22:27  ▽このコメントに返信

7人目は黒ひげだろ。

23.とある名無しのオタコム2013年02月27日 22:31  ▽このコメントに返信

あと一人はウルージさんだろ。

24.とある名無しのオタコム2013年02月27日 22:31  ▽このコメントに返信

※22
ばーかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

25.ななし2013年02月27日 22:36  ▽このコメントに返信

ワンピースは区切りの世界情勢とルフィがどんってなるところがおもろいんや

26.とある名無しのオタコム2013年02月27日 22:43  ▽このコメントに返信

別番組なんだけど、聖闘士星矢Ωが四月から新章突入女神パラス編が放送決定。光牙を始め前作キャラから新キャラまで登場光牙たちのブロンズクロスが新聖クロスにそして光牙の後輩スチール聖闘士のスバルに敵の女神パラスを始めタイタン、とその部下パラサイトと呼ばれる新たな敵も登場するとのこと

27.とある名無しのオタコム2013年02月27日 22:48  ▽このコメントに返信

バギーだと思ってました。バギー最高すぎる。
出来れば四皇までいってほしいなー。

28.とある名無しのオタコム2013年02月27日 22:56  ▽このコメントに返信

次のドレスローザの王様はバギーだな

29.とある名無しのオタコム2013年02月27日 23:07  ▽このコメントに返信

バギーに七武海並の強豪な部下が仲間にいるんだろうなぁ
早く見てみたいわ

30.とある名無しのオタコム2013年02月27日 23:10  ▽このコメントに返信

最後の一人って映画でゼファー(だっけ)の腕斬った人かな
って※しようと思ったらみんな書いてたwやっぱ気になるよね

31.とある名無しのオタコム2013年02月27日 23:21  ▽このコメントに返信

ttps://twitter.com/larslarslarsxxx/status/306768505200586752

千葉さんに言ってどうすんだよ・・・・

32.名無し2013年02月27日 23:21  ▽このコメントに返信

1ゲト

33.名無し2013年02月27日 23:24  ▽このコメントに返信

久しぶりにワンピでテンションあがったわ!

34.名無し2013年02月28日 00:30  ▽このコメントに返信

バギーさん最高

35.とある名無しのオタコム2013年02月28日 00:38  ▽このコメントに返信

※22
黒ひげはもう白ひげの後釜で四皇になってるよ

36.2013年02月28日 00:58  ▽このコメントに返信

味方と言えるかは分からんが、鷹の目はゾロと二年過ごしたんだよなぁ

37.2013年02月28日 01:00  ▽このコメントに返信

バギーって今はギャグキャラだけど初登場時は部下大砲で吹っ飛ばしたりしてたよな

38.とある名無しのオタコム2013年02月28日 01:03  ▽このコメントに返信

なんか絵うまくなった?

39.名無し2013年02月28日 01:28  ▽このコメントに返信

俺のハンコック

40.とある名無しのオタコム2013年02月28日 01:32  ▽このコメントに返信

今のワンピの勢力って
世界政府(海軍)
七武海
四皇
革命軍
同盟した海賊逹か

41.ゾロん2013年02月28日 02:02  ▽このコメントに返信

2年後のバギーの成長が楽しみだ!!!!

42.とある名無しのオタコム2013年02月28日 03:16  ▽このコメントに返信

10年は読んでない。
バギーがあの質部会とは出世したな〜。
クロコダイルの後釜にバギーがなったでいいんかいな。

43.とある名無しのオタコム2013年02月28日 05:44  ▽このコメントに返信

バギーさん弱いのにやたら人望あるよな
ある意味誰よりもキャプテンの才能あるんじゃねw

44.とある名無しのオタコム2013年02月28日 06:08  ▽このコメントに返信

バギーがすげーかっけぇ

45.とある名無しのオタコム2013年02月28日 08:39  ▽このコメントに返信

エネル倒した辺りから読んでないんだけど、バギーって最初期のころのビミョーなボス敵じゃなかったっけ?
いつの間にこんな偉くなったんだよ…

46.とある名無しのオタコム2013年02月28日 11:10  ▽このコメントに返信

七武海最後の一人はエネル

47.ななし2013年02月28日 11:35  ▽このコメントに返信

外科医なのに死が入ってる異名って不名誉だろ

48.とある名無しのオタコム2013年02月28日 11:47  ▽このコメントに返信

ゼファーってZかよw 映画観てねえから知らんかったw
くまとハンコック以外みんななんかで腕切れそうだけど

49.とある名無しのオタコム2013年02月28日 11:50  ▽このコメントに返信

ぶっちゃけ七武海も、存在感がなくね?
というかドフラの株が一気に下がってきて、
ホーク以外強そうなイメージが全く無い。

50.とある名無しのオタコム2013年02月28日 12:09  ▽このコメントに返信

旧七武海が一番好きだわ。弱くても何でもキャラが良かった。

51.2013年02月28日 13:59  ▽このコメントに返信

まだチョンピースなんて読んでる奴いるのかよwwwww

52.とある名無しのオタコム2013年02月28日 14:21  ▽このコメントに返信

バギーw派遣ww

53.とある名無しのオタコム2013年02月28日 14:59  ▽このコメントに返信

51
うん読んでないお前は超絶カッコいいよ
良かったね

54.とある名無しのオタコム2013年02月28日 16:45  ▽このコメントに返信

うおーバギーなんで七部海入れたんだー?ぬおーwww

55.とある名無しのオタコム2013年02月28日 16:45  ▽このコメントに返信

※51

56.とある名無しのオタコム2013年02月28日 16:46  ▽このコメントに返信

チョンピ言うな!

57.2013年02月28日 16:47  ▽このコメントに返信

53
うんこに絡んじゃうおまえは超絶カッコわるいよ
臭かったね

58.とある名無しのオタコム2013年02月28日 16:48  ▽このコメントに返信

チョンピw厨二ww

59.512013年02月28日 17:45  ▽このコメントに返信

知ってるからなんの問題もないよ
たんに、はいはいカッコいいカッコいいは見飽きただろうから変えてみただけ

60.とある名無しのオタコム2013年02月28日 20:01  ▽このコメントに返信

チョンピースワロタ
おれは深海行く前でストップ(オレカコイイ

61.とある名無しのオタコム2013年02月28日 21:58  ▽このコメントに返信

メラメラの実をルフィが誰にも渡したくないってのが
よくわからん。ルフィが大切に思っているのはエースで
メラメラの実じゃないんじゃ・・・

62.とある名無しのオタコム2013年03月01日 00:34  ▽このコメントに返信

海賊派遣会社って…PMCじゃあるめぇしww

63.スケスケ2013年03月01日 03:39  ▽このコメントに返信

フリーライターはアブサロム?

64.とある名無しのオタコム2013年03月01日 08:18  ▽このコメントに返信

普通に遺品みたいなもんだしな

65.とある名無しのオタコム2013年03月01日 20:19  ▽このコメントに返信

ロー様カッコヨすぎる

66.とある名無しのオタコム2013年03月03日 20:43  ▽このコメントに返信

※61
形見って知ってるか?

67.とある名無しのオタコム2013年03月03日 23:13  ▽このコメントに返信

例の奴とはだれだ?

68.予想家2013年03月04日 23:24  ▽このコメントに返信

ドフラミンゴって、Dの家系かな?
ドフィって言われてるし…

69.2013年03月05日 10:20  ▽このコメントに返信

最後の七武海

ー麥離リーク▲ン青キジど慣廚離ロゥ献隋璽ー

70.バキーさん2013年04月06日 22:14  ▽このコメントに返信

バギーのフルネーム考えてみた。

バギー・マウス

理由
ー敬隹颪動物名の入っている集団っていうこだわりを捨てると思えない。

見た目がネズミっぽい

C膣屬ディズニーっぽい

だ射イ「ネズミ男」

リツイート数ランキング

記事ランキング

おすすめサイト最新記事一覧