アニメやゲームなどの最新オタク情報ブログのオタコム

2012年11月19日 13:02(

民主・前原氏、自民政権の復活「私には耐えられない」

20121119125911

女々しいな


☆おすすめ☆


1 名前:そーきそばΦ ★ 投稿日:2012/11/19(月) 10:55:16.52 ID:???0

05

前原誠司国家戦略担当相=写真=は18日、北九州市で講演し、次期衆院選について「今後の日本の在り方を占う選挙だ。

自民党政権に戻れば、時代に合わない税金の使い道に変わる。政権交代で使い道を変えたのに、元に戻るのは私には耐えられない」と強調した。

その上で、太陽の党と合流した日本維新の会を「基本政策が一致しない中で一緒になった。
選挙互助会、野合というほかない」と批判。維新の橋下代表代行に対しては「あれだけ原発ゼロにこだわっていたのに、太陽の党と一緒になったとたん、原発ゼロでなくなった」と述べた。

ソース スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/11/19/kiji/K20121119004584970.html

3 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2012/11/19(月) 10:55:42.03 ID:ouZ7ksWRP
国民はお前らに耐えられないんだよバーカ!



316 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2012/11/19(月) 11:24:20.56 ID:ZNnttYvs0
>>3
やるじゃん



317 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2012/11/19(月) 11:24:24.80 ID:YBrQGyV20
>>3
終わってた



325 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2012/11/19(月) 11:24:52.78 ID:lyMXWjx70
>>3
おれのスタンドが先に書いてた



450 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2012/11/19(月) 11:39:15.39 ID:91bFf+CI0
>>3
株式市場や為替市場も民主政権が続くことに耐えられないみたいです



456 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2012/11/19(月) 11:40:09.04 ID:KbWgrDAI0
>>3
同意



4 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2012/11/19(月) 10:55:42.47 ID:WWRXT/MG0
韓国に行け。



6 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2012/11/19(月) 10:56:09.25 ID:55Mf121v0
じゃあ死ねよ



7 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2012/11/19(月) 10:56:25.27 ID:pfS++0PR0
お前らがド素人過ぎたからじゃねえかw



8 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2012/11/19(月) 10:56:30.29 ID:xt5dysip0
民主党政権の継続は
オレには耐えられない



9 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2012/11/19(月) 10:56:41.07 ID:/lP5phtf0
じゃ逝け



10 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2012/11/19(月) 10:56:41.70 ID:7P7tZoUE0
いいから街頭演説でそれを訴えてこい



11 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2012/11/19(月) 10:56:42.90 ID:LVnFHXw90
国民はお前らの政権運営に耐えられないわ、ボケ!



12 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2012/11/19(月) 10:56:44.37 ID:uxiYWwGh0
朝鮮に帰ればいいさ



14 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2012/11/19(月) 10:56:46.16 ID:nu8lFPoK0
おまえはコクヨの領収書に反省文10枚書いて提出しろ!



15 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2012/11/19(月) 10:56:56.75 ID:5KQU59el0
耐えられない?
なに、内戦でもするのか?!



16 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2012/11/19(月) 10:57:09.10 ID:i8P9Mw0c0
くにへ かえるんだな。 おまえにも かぞくが いるだろう…



17 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2012/11/19(月) 10:57:19.72 ID:nqg86d5u0
朝鮮半島に帰れよwwww



18 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2012/11/19(月) 10:57:24.37 ID:ytq8kvAO0
朝鮮人とか無理



20 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2012/11/19(月) 10:57:33.83 ID:hJc15ODd0
日本国民は民主党政権に耐えられないんですけどw



21 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2012/11/19(月) 10:57:54.35 ID:8g9fTWrT0
おれは、菅と鳩と前原が国会議員であることのほうがよっぽど耐えられない
マジで



22 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2012/11/19(月) 10:57:59.96 ID:EL97YGO50
 
日本国民は民主政権に耐えられないわけだが
 



23 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2012/11/19(月) 10:58:04.91 ID:AS1PQpdJ0
前原さんの応援のために、みんなでコクヨの領収書一冊づつ贈ったらいいかも



25 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2012/11/19(月) 10:58:10.55 ID:MdMCw+o30
自民政権になったら、献金や領収書偽造でタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!だろw



26 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2012/11/19(月) 10:58:12.12 ID:0sbrlksw0
死ぬなり韓国に行くなり好きにしろよ



27 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2012/11/19(月) 10:58:12.68 ID:F8RgPVl50
税金の使い道変えられた?もっと無駄遣い出来る方向に?
民主党政権のままだと国民が耐えられませんw



28 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2012/11/19(月) 10:58:16.33 ID:sfF5FDJX0
民主党政権の方が国民にとっては耐えられない



29 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2012/11/19(月) 10:58:20.20 ID:wFxjmEjcO
死ねば楽になれるよ



30 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2012/11/19(月) 10:58:22.87 ID:0I4H280y0
じゃあ死ね



31 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2012/11/19(月) 10:58:33.12 ID:kn48CXhS0
じゃあ議員辞めて国に帰ったら?
国民は民主政権の続投に耐えられないんだよ



32 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2012/11/19(月) 10:58:40.07 ID:tLD8qilN0
なにを馬鹿げたことを言ってるんだ。
民主がこんなことになったのは社会党左派・社会党右派・新生党などの
ごちゃごちゃ野合の結果なのに、それをおいて今更なにを
野合野合と言っているのかおかしくてバカバカしくて
そんな程度だからこんな結果になったのだろう。
馬鹿言うな!!!



33 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2012/11/19(月) 10:58:49.21 ID:2qrxMwK30
国民は前原みたいなのが政治家やってることに耐えられません



34 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2012/11/19(月) 10:58:52.92 ID:BD5bMicB0
断末魔の叫び



35 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2012/11/19(月) 10:58:53.27 ID:h4VI6JZD0
つまり、維新を応援しろということか



36 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2012/11/19(月) 10:59:12.48 ID:3LRCMxMy0
じゃ国を憂いて自刃してください(´・ω・`)



39 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2012/11/19(月) 10:59:30.28 ID:X7l7DkWZP
日経爆上げしてるんで
世界はあなたと違う考えですね

転載元:http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1353290116/


おすすめサイト最新記事一覧

Amazonランキング

コメント

1.とある名無しのオタコム2012年11月19日 13:10  ▽このコメントに返信

日本がまともに戻ろうとしているのが耐えられないって本当に日本人かよ

2.とある名無しのオタコム2012年11月19日 13:16  ▽このコメントに返信

前原 「自民政権の復活、(オモニから献金貰ってる)私には耐えられない」

3.とある名無しのオタコム2012年11月19日 13:18  ▽このコメントに返信

無駄使い政権が何を言ってもなぁ・・・。

4.とある名無しのオタコム2012年11月19日 13:19  ▽このコメントに返信

国会議員は日本人だけでお願いします。

5.とある名無しのオタコム2012年11月19日 13:22  ▽このコメントに返信

無駄を無くすと上手いことだけ言いつつ
自民政権時の倍近い借金を毎年、3年も出したしな
無駄が増えた上に政権交代後の急激な円高で経済も破壊したし

6.とある名無しのオタコム2012年11月19日 13:22  ▽このコメントに返信

早く逮捕されてくださいね。

7.とある名無しのオタコム2012年11月19日 13:27  ▽このコメントに返信

まあ前回の衆院選ではマスコミの持ち上げと
民団が選挙協力、ネットで工作してたって堂々と言ってたけど
今回はネタが割れて事情が変わってるってとこが救いだよなぁ

8.とある名無しのオタコム2012年11月19日 13:31  ▽このコメントに返信


憤死というのを一度見てみたかったんだ
機会がありそうだな

9.名無し…┐('〜`;)┌2012年11月19日 13:33  ▽このコメントに返信

東京MXの5時に夢中!の米ンテーターの
マツコ・デラックスと若林文江も
自民政権になるのが耐えられないだろうな
民主押しだったから…(-_-;)。

10.とある名無しのオタコム2012年11月19日 13:39  ▽このコメントに返信

ここまで無茶苦茶してこの言い草
やることやって言えよ

11.2012年11月19日 13:41  ▽このコメントに返信

政権代わると逮捕されるかもだからな。そりゃ必死になるわ。

12.とある名無しのオタコム2012年11月19日 13:42  ▽このコメントに返信

もしかして政権変われば領収書の件で逮捕とかありえるのかな?w

13.とある名無しのオタコム2012年11月19日 13:49  ▽このコメントに返信

民主は消滅しろ。
自民も消滅してください。
維新・石原と公明も消えてください。
これで日本はもっとマシな国になります。

※12 安倍ちゃんの相続税脱税問題はどうなったのかな。
あ、自民党に捜査は及ばないか、そうですね

14.とある名無しのオタコム2012年11月19日 13:50  ▽このコメントに返信

これがセカイ系ってやつか…

15.とある名無しのオタコム2012年11月19日 13:54  ▽このコメントに返信

耐えられなくなったらどうなるんだよ?
民主党の朝鮮議員が消えてなくれば日本のためになるんだがな

16.とある名無しのオタコム2012年11月19日 13:54  ▽このコメントに返信

※13
安倍も鳩山も小沢も疑惑ってだけの話で
オータニ側の証言ではっきりしてる、偽造した領収書が証拠として出て来て
有印私文書偽造罪に問われてる前原とはケースが違うじゃん

あ、鳩山は返還したからいいのかw

17.とある名無しのオタコム2012年11月19日 13:58  ▽このコメントに返信

チョンには耐えられんだろうねwww

18.ななし2012年11月19日 14:11  ▽このコメントに返信

少なくとも在日二世議員より日本人世襲の方がマシ

19.とある名無しのオタコム2012年11月19日 14:26  ▽このコメントに返信

前原さん、自分のこと何様だと思ってるのか?大した事無い小心者の男だよ、よく自覚する事。

20.あーあ2012年11月19日 14:38  ▽このコメントに返信

じゃあ死ね!責任とれ!って感じ

21.日本人2012年11月19日 14:39  ▽このコメントに返信

お前の架空の事務所の維持費用を何で日本人が支払わなければならない、祖国があるだろ、そこで貰え、お前の捏造の数々はうんざりだ、最も言えば政治家は全部いらん、政治家なくても国は動く、それこそ個人貿易で十分だ、これで無職も消える

22.とある名無しのオタコム2012年11月19日 14:39  ▽このコメントに返信

国外へどうぞ

23.とある名無しのオタコム2012年11月19日 14:40  ▽このコメントに返信

>「基本政策が一致しない中で一緒になった。選挙互助会、野合というほかない」と批判。


ブーメラン!

24.とある名無しのオタコム2012年11月19日 14:41  ▽このコメントに返信

次期政権与党がどこになろうが民主党は下野ほぼ確定だあきらメロンw

25.とある名無しのオタコム2012年11月19日 15:45  ▽このコメントに返信

釜山港へさっさと帰れ

26.2012年11月19日 15:54  ▽このコメントに返信

領収書!

27.2012年11月19日 15:56  ▽このコメントに返信

マエハラ、韓国へお帰り

28.2012年11月19日 16:00  ▽このコメントに返信

確かに維新と太陽は野合だよ。テレビ局によって支持率が全然違う不思議な党

29.とある名無しのオタコム2012年11月19日 16:25  ▽このコメントに返信

民主政権が継続する事の1/10,000位には耐えられない事だ。

30.とある名無しのオタコム2012年11月19日 18:01  ▽このコメントに返信

在日参政権法案国会提出状況 (外国人参政権)

自民党 - 0回 民主党 - 15回
公明党 - 27回 共産党 - 11回

橋下氏は、中露韓と竹島、尖閣、北方領土の共有化推進、在日への日本国籍と地方参政権付与推進、人権擁護法案支持の立場である。

民主と小沢は在日参政権推進、公明、社民、共産、幸福の科学は外国人参政権を推進している。

みんなの党は、重国籍法案という在日に韓国籍を保持させたまま日本国籍を付与するというとんでもない法案の支持団体である。

自民、亀井新党(亀井静香氏)は外国人参政権に絶対反対である。
太陽の党は残念ながら維新に合流。

検索「橋下徹の正体」(一番上の動画オススメ)



31.とある名無しのオタコム2012年11月19日 18:56  ▽このコメントに返信

確かに>2で終わっているな。
民主が与党になったその日、いつこの悪夢が終わるのかと思ったものだが・・・こんなにも長く続くとはな。

32.とある名無しのオタコム2012年11月19日 19:14  ▽このコメントに返信

民主党の奴らってネットでの国民の意見とか本当に知らないの?
Facebookとかもやってないみたいだし、コメント入れられるのが嫌なのか?

33.2012年11月19日 20:53  ▽このコメントに返信

民主政権の復活「私には堪えられない。」

34.とある名無しのオタコム2012年11月19日 21:04  ▽このコメントに返信

お前が政治家であることにも耐えられねーよ
チョンからの献金や領収書偽造で公民権停止にならねえのかよ

35.とある名無しのオタコム2012年11月19日 23:35  ▽このコメントに返信

■民主ドミノ止まらず、11人に
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121119/stt12111920460009-n1.htm

耐えられないのは民主党さんの方らしいですよw

リツイート数ランキング

記事ランキング

おすすめサイト最新記事一覧