アニメやゲームなどの最新オタク情報ブログのオタコム

2010年12月25日 20:09(

【俺妹速報】俺妹が同人業界の覇権を握ったようでござる!

eyo324ir

冬コミは俺妹同人で期待できそうです。

1151 名前:緊張してきたな!!@売上スレ 投稿日:2010/12/25(土) 17:17:54 ID:OSZ48lF.0
キャプチャキャプチャd

http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/genre/6/952_01.html


俺芋の同人覇権が止まらない
放送前はとら通販で1ページ分しかなかったのに、今やその数は100を超える
2期放送の暁にはけいおんを軽く超えて、文字通りエロ同人の覇権を取るだろう


1161 名前:緊張してきたな!!@売上スレ 投稿日:2010/12/25(土) 17:19:09 ID:jVzh7z2c0
>>1151
完全にポル産だな

1192 名前:緊張してきたな!!@売上スレ 投稿日:2010/12/25(土) 17:22:06 ID:aUlfe3.E0
>>1151
同人こんなにあるのかよ。

1199 名前:緊張してきたな!!@売上スレ 投稿日:2010/12/25(土) 17:22:45 ID:jsSSTuwE0
>>1151
ポルノってるな
イカ娘を見習うべき
       /ヽ,,)ii(,,ノ\
      /(○)))(((○)\   こういう時はオ●ニーするんだお!!オ●ニー!!
    /:::::⌒(__人__)⌒:::::\  オ●ニーは全てを癒してくれる!!!
    | ヽ il´ |r┬-|`li r   |  オ●ニーは全てを忘れさせてくれる!!!
    \  !l ヾェェイ l!  /  オ●ニーは全ての悲しみをやわらげてくれっぇるゥゥゥ!!!

 : : : : : : : :.._        _      \
 : : : : : : : ´⌒\,, ;、、、/⌒`       |
 : : : : ::;;(( ・ )::::ノヽ::::::( ・ ));;:::    |  うおおおおぉぉぉぉぉぉああぁぁあああ!!!!
 : : : : : : ´"''",       "''"´       |
 : : : : : : . . (  \j /  )/     /
 \: : : : : : :.`∨トエエイ∨    /    
 /ヽ: : : : : : : :∧エエ∧ : : : : : イ\
 : : : : : : : : : :.``ー- -‐'"´        \
              /ヽ,,)ii(,,ノ\                   
           /(●)))(((●)\                
          /:::::⌒(__人__)⌒:::::\    うおおおおお!クリスマスなんてなかったんだぁああああ!
         | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
         \  !l ヾェェイ l!  /    
           /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
         | ,Y        Y  |            
          |  | ・     ・ |.  | 
          |  l         |  | 
         |  ヽ    l   /  ノ   
         ヽ   ヽ     /  /ヽ     
         /\ \   / /  ヽ   ))
    ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
     .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     
      /      /◆◇◆◇      ヽ      
   .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  

関連記事

fa蛸壷屋の俺妹同人誌酷すぎ!絶対に許さないニダ!
faらき☆すた2期決定か!?
faアニメ『バクマン。』『ぬらりひょんの孫』2期製作決定!ぬら孫ェ・・・・・・
faけいおん厨キモすぎワロタwwwお前ら現実逃避するなwwwww
オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らないオレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない

ゼロ 2010-02-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

おすすめサイト最新記事一覧

Amazonランキング

コメント

1.とある名無しのオタク2010年12月25日 20:30  ▽このコメントに返信

管理人ン…

2.とある名無しのオタク2010年12月25日 20:48  ▽このコメントに返信

管理人・・・おまえもまた孤独・・・

3.とある名無しのオタク2010年12月25日 20:51  ▽このコメントに返信

暴力的且つうざいってレベルじゃねぇ桐乃人気杉だろ…何がいいんだよ

4.とある名無しのオタク2010年12月25日 21:01  ▽このコメントに返信

来年の夏コミは条例のためエロ自粛だから、書店とか大変だろな
エロ作家とか生活できるんだろうか

5.とある名無しのオタク2010年12月25日 21:02  ▽このコメントに返信

半年後はどうなってるやら

6.とある名無しのオタク2010年12月25日 21:11  ▽このコメントに返信

でも結局とうほうには勝てないんだろ?

7.とある名無しのオタク2010年12月25日 21:29  ▽このコメントに返信

まあ、かんなぎ人気と同じようなもんだな

8.とある名無しのオタク2010年12月25日 22:32  ▽このコメントに返信

早く規制されろ
桐乃は14歳だから100%消滅

9.とある名無し2010年12月25日 23:31  ▽このコメントに返信

折れゐもおしすぎだろ、どこがいいの?あんなクソアニメ

10.とある名無しのオタク2010年12月26日 00:12  ▽このコメントに返信

同人だと大体デレてるからだろ
だから同人の受けがいい

11.とある名無しのオタク2010年12月26日 03:04  ▽このコメントに返信

TOP絵の桐乃書いてる人も俺妹同人出すらしいじゃん
宣伝してあげたら?

12.とある名無しのオタク2010年12月26日 03:45  ▽このコメントに返信

俺得

13.とある名無しのオタク2010年12月26日 08:33  ▽このコメントに返信

おう管理人
ちゃんと蛸壺でも抜いてやれよ?

14.2010年12月26日 10:23  ▽このコメントに返信

で?

15.とある名無しのオタク2010年12月26日 11:39  ▽このコメントに返信

※3
人気あるのは黒猫

16.とある名無しのオタク2010年12月27日 00:30  ▽このコメントに返信

…で、いつ閉鎖すんの?

17.とある名無しのオタク2010年12月27日 23:11  ▽このコメントに返信

>>16
明日閉鎖だぜwwww

18.Hannah2013年11月29日 12:54  ▽このコメントに返信

Hi there all, here every person is sharing such experience, thus it’s nice to read this website, and I used to pay a quick visit this weblog everyday.
Hannah http://liftszelida.jigsy.com

19.Sarah2013年12月08日 02:29  ▽このコメントに返信

I would like to consider the chance of thanking you for your professional direction I have continually enjoyed going to your site. I’m looking forward to the actual commencement of my college research and the whole prep would never have been complete without browsing this site. If I might be of any help to others, I might be thankful to help through what I have discovered from here.
Sarah http://tallerlifts.unblog.fr/

リツイート数ランキング

記事ランキング

おすすめサイト最新記事一覧